顔ツボ BBクリームの口コミ

顔ツボ BBクリーム

 

「顔ツボ」というブランドのBBクリームです。

 

このブランドは全く知らないブランドでした。

 

この2つのBBクリームは、"毎月いろんなサンプルが届くコスメボックス"の中に入っていました。

 

 

「顔ツボ」は「高麗人参」のエキスが配合されているコスメ。

 

BBクリームの他にも、化粧水や美容液などを使いましたが、全部高麗人参の香りがすごいです。

 

”MADE IN KOREA”となっていますが、日本人向けに日本で企画され、韓国で作っているコスメなんだそうです。

 

顔ツボのBBクリームは色が本当にたくさんあります。

 

顔ツボ BBクリーム18色!

 

私が持っているのは、クリームイエローとスイートピンク。顔ツボ BBクリーム

 

右側がクリームイエロー。

 

イエロー系となっていますが、日本人の肌にマッチした普通の肌色だと思います。

 

左がスイートピンク。

 

ほんの少しブルべ寄りの肌なので、クリームイエローにほんの少し混ぜたり、チークとして使ったりしてます。

 

顔ツボのBBクリームを付けるときに、振動させて密着させるマシンがあるようで、コレを使うとすごく密着するみたいです。

 

→顔ツボ 振動BB

 

私は、普通に手やスポンジで付けていますが、手で付けるとなんとなく厚く、スポンジで付けるとすっぴんのようになってしまうので、やっぱりマシンが必要なのかもw

 

振動によって、マッサージ効果もあるので、小顔効果も期待できそう。

 

 

高麗人参の配合された顔ツボのコスメは、使うと肌の調子が良くなります。

 

なのでこのBBは家に居るときなどに活躍します。

 

化粧している感じは少なく、肌の調子も良くなるし、SPF30・PA++なので、紫外線カットもそこそこあり便利です。

 

→顔ツボ BBクリーム

 

 

 

inserted by FC2 system