香りのよいファンデーション

化粧品の香りは、ついていたほうがいいと思うものとついていなくてもいいのにと思うものがあります。

 

香りの好みもあるので、好きな香りだったら、いいなーと思うだけなのかもしれないですが・・・

 

例えば私なら、せっけんなどは少しだけアロマの香りが付いていたほうがいいなと思います。

 

柑橘系だと爽やかですし、ラベンダーなどだと癒される感じです。

 

ボディクリームは、やっぱり少し香りがあったほうがいい気がします。

 

好みの香水と同じ香りのボディクリームだったらいつも好きな香りが漂っていていいなと思います。

 

でも、寝る前に使うボディクリームなら、本当にうっすらラベンダーの香りとか、もしくは何もないとか・・・

 

ものによるだけではなくって、シチュエーションによっても変わってきますよね。

 

ファンデーションも、香りがあるないの好みは分かれます。

 

ただ、最近のものは、香りがあってもすぐに飛んでしまうようになっていて、いつまでも匂いがするものは少ないような気がします。

 

単に匂いに慣れているだけなのかもしれませんが。

 

私がいつも使っているもので香りが付いているのはディオールのスターフルイドです。

 

香水のようといってもいいくらいの香りがついています。

 

ディオールのコスメは、全体的にすごくゴージャスな香りが付いているので、化粧品に香りを求める方にはおすすめです。

 

inserted by FC2 system