匂いがないファンデーション

化粧品は香りがある方が好きですか?

 

私は、どちらかなぁ。

 

いい匂いだったらついていたほうがいいかも。

 

あたりまえかぁ。

 

ただ、いつもは気にならない香りも、体調が悪い時は気持ち悪く感じたりします。

 

あ、たまには二日酔いで香りのある化粧品がつかえないことも・・・

 

化粧水などは香りがそれほど持続しないですが、ファンデーションは一番外側に付けて、長時間つけているものなので、できれば無臭のものがいいです。

 

無臭のものはたくさんあると思いますが、たまに素材の匂いのするものもあります。

 

匂いがないだけじゃなくて、更に肌にやさしいファンデーションがあるので、模試においが全然ダメって方は試してみてください。

 

これは、素材の匂いもしなくって、というか、そもそもが天然由来の成分しか使っていないので、嫌な匂いがしないんだと思います。

 

匂いがないファンデーション

 

inserted by FC2 system