赤ちゃんにも安心のファンデーション

赤ちゃんのいるお母さんは、ファンデーションを何を使おうか悩んでいませんか?

 

普段はノーメイクでも、ちょっとお買い物になどに行く日は、少しでもファンデーションを付けてお肌を保護してくださいね。

 

でも、赤ちゃんに触れたり、舐めたりしてしまって、害がないか心配してしまいますよね。

 

万が一赤ちゃんの口に入っても、天然由来成分100%でできたファンデーションだったら安心じゃないですか?


化学合成成分が一切含まれていないファンデーションがあるんです。

 

原料の主なものとしてはお米が使われているんです。

 

お母さんのお肌にもやさしいですし、仕上がりもきれいなので、1本あると重宝しますよ。

 

天然由来成分100%でできたファンデーション

 

inserted by FC2 system