ペットにも安心のファンデーション

ペットを飼っていらっしゃる方で、顔を舐められたりして、ファンデーションはペットに害はないのかしら?と思ったことはありませんか?

 

元々が顔に付けるものなので、少量ならなんともないと思いますが、私は小鳥を飼っているのでファンデには気をつかってます。

 

たまに顔にくちばしをくっつけてコショコショとしてくるんですが、それを払いのけるのはかわいそうな気がします。

 

でも、ファンデーションが口の中に入ったら・・・と思うとやっぱりやめさせるしかないんです。

 

小鳥は体が小さいので、少量でも害になりやすいような気がします。

 

私が小鳥のために使うようになったファンデーションは、使っている成分が全部天然由来のものです。

 

それでも、なるべく口の中には入らないように気をつけなければなりませんが、もし入ったとしても他の物よりは安心です。


もちろん、他にも天然の鉱物しか使っていないようなものもあるのですが、使いやすさと、仕上がりのよさも兼ね備えているものはそうそうありません。

 

もともと、この会社でとても肌がキレイになると評判の美容液が配合されているファンデーションなので、使っていると肌も綺麗になっていくんです。

 

小鳥のことを考えて探したのですが、結果的に肌がキレイになるファンデーションにめぐり会うことができました。

 

ペットにも安心のファンデーション

 

inserted by FC2 system