男性にウケがいいファンデーション

男性ウケを考えてファンデーションを使っている方がどのくらいいらっしゃるかわからないですが・・・

 

私自身が使っていて非常に男性にウケがいいファンデーションを紹介しますね。

 

男性って、意外と女性の肌を見ています。

 

年齢を肌で見分けるとも言われていますw

 

顔が若々しくても、手やデコルテなどのシワで年齢を判断されますので、お手入れにはその辺にも気をつかうとよさそうです。

 

手触りなんかも気にすると聞いたことがあります。

 

ボツボツがある肌などは、あまり触りたくないと思っちゃうみたいですね。

 

男性が好む顔の肌の色として、なんとなく浮かぶのが、お風呂上がりの肌です。

 

男性は、ポワっと上気したような女性の肌に惹かれてしまうイメージがあるのは私だけでしょうか?

 

それと少し似たようなファンデーションがあるんです。

 

私がコレをはじめて使ったとき、夕方頃に自分の顔を見て、「なんかすごいピンクだ!」と思ったんです。

 

もちろん、顔がピンク色になっていたわけではなくて、そういう感じがしたということです。

 

たぶん、夕方になったらなるであろうくすんだ肌を想像して鏡を覗いたんだと思うんですが、思ったよりくすみがなく、ホンワリとピンク色を感じさせる肌の色だったんです。

 

それから私のお気に入りのファンデーションになっていますが、このファンデは、デートや、男性と飲みに行く時に必ず使います。

 

自分がコレをつけた自分の肌を気に入っているということもあるのですが、このファンデを使っていると、肌きれいだねーと言われることが多いです。

 

もちろん、女性にも言われます。

 

なので、他のファンデーションはいろいろ使ってみたり変えたりしても、このファンデーションだけは、いつも手元にあるように、リピートしています。

 

→男性ウケがいいような気がするファンデーションはこれですよー

 

inserted by FC2 system