ランコム タンミラク リキッドの口コミ

「二度見ファンデ

振り向いてしまうほど美しい

纏うだけで完成させる、オーラ美肌」

 

ものすごいキャッチコピーが付いています。

 

誰しもがどんなファンデーションか試してみたくなるのでは?

 

ユニバーサルライトテクノロジー採用。

 

ユニバーサルライトとは、「陽の光に含まれる、存在するすべての色を美しい色へと昇華させる唯一の光」。

 

ユニバーサルライトテクノロジーはこの光を集めて放つ最新技術。

 

これによって、肌にツヤをつくるのですね。

 

 

ランコム タンミラク リキッド

 

ポンプタイプの使いやすいボトル。

 

色はO-025です。

 

 

 

ランコム タンミラク リキッド

 

緩めのリキッドで、ちょっとグリーン系の匂いが気になります・・・(^-^;

 

アルコールっぽい匂いがして、それを消そうとしているかのような不自然な香り。

 

 

ツヤがあるとか透明感があるとか言われてますが、それほどとは感じませんでした。

 

ランコムは、パウダーファンデーションは秀逸だとは思いますが、リキッドはどこにでもあるというか、どこかにあるものにも達していない様子。

 

光を集めたりとか、結局表面的なこと。

 

肌そのもののことを考えているファンデーションに比べると、使用感が劣ります。

 

カバー力は低め、透明感があるというよりは、薄づき。

 

30代までならいいかもです。

 

パウダーファンデーションがとても美しい肌をつくるので、タンミラク コンパクトを併用すれば、キレイな肌になれます。

 

 

 

inserted by FC2 system