プチプラのファンデーション

私はコスメが好きなので、化粧品のカウンターはもちろん、ドラッグストアやスーパー、通販など、どこでも買い物をします。

 

当然のことながら、とても安いファンデーションがあることは知っています。

 

しかも、それが口コミの上位になったりすることも。

 

いくつか試し買いもしてます。

 

キャンメイクやちふれ、カネボウのメディア、セザンヌ、レブロン、DHCなんかもプチプラに入るかもしれないです。

 

DHCは、メイク用品よりは基礎化粧品の効き目がすごいので、ファンデーションも美容液ファンデとしての機能を推します。

 

普通にファンデーションとして使用感に満足なのに、かなり値段が安いといえばちふれ。

 

でも、私がおすすめするのはやっぱりレブロンかな。

 

レブロンは昔、デパートで普通にBAさんを置いてカウンターで売っていました。

 

そのくらいの品質なのに、ドラッグストアで気軽に買えてしまう。

 

化粧品としての基本を忘れていないというか、そういう骨太な感じがするんですよね。

 

化粧品の世界もものすごい流行とかがありますが、やっぱり忘れてはいけない部分ってあると思うんです。

 

なんとなく、レブロンはそのへんを押さえている感じがします。

 

ファンデーションで言えば、使いやすさもあるし、しっかりカバーして肌のアラを隠すとか、化粧崩れしないとかそんな感じです。

 

他にもそういうブランドはありますが、レブロンはその中でもダントツで値段が安いです。

 

inserted by FC2 system