40代に人気のファンデーション~シルキーモイストファンデーション編

40代の女性に人気のファンデーションの中にリアンフルールのシルキーモイストファンデーションがあります。

某口コミサイトでもファンデーションの上位に入っていますが、下地としても人気が高いです。

リアンフルール シルキーモイストファンデーション

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションは、1本で7役のオールインワンファンデーション。

メイクに時間をかけられない方やBBクリームのような使用感を求めている人に人気があります。

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションの人気の理由

  1. 1本で7役(ファンデ、下地、コントロールカラー、美容液、クリーム、乳液、日焼け止め)だから、忙しい朝も時短メイクが可能に。
  2. 香料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤フリーでお肌に優しい。
  3. 2色のパウダー効果で、しみ・毛穴・くすみをカバー、立体メイクが完成。
  4. 14種類の保湿成分配合で、肌が一日中しっとり、崩れない。
  5. メイクオフが簡単。

使ってみると、かなりカバー力が高く、簡単で、しっとりとした仕上がりのため、とくに40代くらいの女性に人気が高いようです。

容器はポンプタイプになっていて、押すとちょうど1回分が出てくるようになっています。

キレイに長持ちさせる秘訣は、手持ちのパウダーを使うことです。

シルキーモイストファンデーションをつけたあと、手のひらで軽く密着させます。

さらに、スポンジを使って軽く押さえると、密着度がアップして、脂浮きを抑えることができます。

→リアンフルール シルキーモイストファンデーションの口コミ

→40代の女性が求める人気のファンデーションランキングはこちら

 

inserted by FC2 system