40代に人気のBBクリームは?

BBクリームは、ファンデーションとクリームが合わさった化粧品。

ピーリングなどで炎症を起こした肌を保護するために使われていた肌色のクリームがBBクリームです。

美容に対する意識が高い韓国女性の間でブームになりましたが、BBクリームは、韓国発祥ではなくドイツ生まれです。

BBクリームは、美容液や乳液、日焼け止め、下地といった機能を持つファンデーションなので、韓国だけでなく、日本でも大ブレイク。

日本人向けの商品が作られたり、今では大手メーカーも販売するようになりました。

最初は手軽で、ナチュラルな仕上がりということで人気がありましたが、最近は、保湿力の高いものや、UVケア効果の高いもの、アンチエイジング効果のあるものなど、それぞれに特長のあるものが出てきています。

普及したてのころは、ミシャやハンスキンなど、韓国製のものが注目されていました。

ですが、今では、日本のブランドからも様々なBBクリームが発売されていますので、使用感や、年代に合わせて選べるようになっています。

40代で人気が高いのは、エバンジェリストのBBクリーム。

このBBクリームは、メークアップアーチストの柳延人さんが開発したBBクリームです。

お肌の表面の美しさは、内面の美しさがあってこそ。をコンセプトにしています。

EGFやプラセンタが配合されているため、肌そのものを美しく整える効果があります。

塗っている間中スキンケアしているので、一日中肌はしっとりとしていて、化粧崩れも少ないです。

色もキレイで、日本人に合わせた色味になっています。

BBクリームは素肌っぽく仕上がるというのがウリなのに矛盾しているようですがカバー力もあります。

気になる部分には、叩き込むように重ねづけすることで、気になる部分がカバーできます。

少量で伸びるので、コスパも良いという口コミも多いです。

使用前使用後の写真など詳しい口コミはこちら>>

 

 

inserted by FC2 system