100%ナチュラルな24hファンデーション

かなりユニークな24hコスメのファンデーション。

幅広い層に指示されています。

リアンフルール シルキーモイストファンデーション

24hコスメは、成分を抽出する素材にまで気を遣い、すみずみまで気を抜くことなく天然由来の成分で作られたファンデーションです。

開発者自身が、化学合成成分に合わない体質で、ナチュラルな成分のみで化粧品を作りたいという思いから出来上がったもの。

相当なこだわりを感じる商品です。

ところが、外見は、とてもポップで可愛らしいパッケージに収められています。

ファンデーションは、パウダーファンデーション。

簡単に使えて、持ち運びも出来て便利です。

40代くらいになると、パウダーファンデーションだけでは物足りないという方も。

そういった方には、24hコスメの、スティック状の練りファンデーションがオススメです。

合成の界面活性剤などを使わないため、リキッドやクリームを作るのが難しく、練り状のファンデーションになっています。

これを、リキッドなどと同じように、ほほやおでこ、あごなどに乗せて伸ばします。

とてもしっとりとした艶のある肌を作ることができます。

ナチュラルコスメなんて全然興味がなくても、このファンデーションならうっかり落とさないで寝てしまっても、翌日ツヤツヤな肌でいられるから・・・と購入する人もいるらしいです。

そういうエピソードを聞くと、本当に肌に優しいんだなと思います。

 

参考:24hファンデーションの口コミ

 

 

 

inserted by FC2 system