カネボウのフレッシェル CCクリーム

カネボウのフレッシェルに、CCクリームが登場。

1,600円ととても買いやすいお値段です。

フレッシェル CCクリーム

CCクリームの機能は、すっぴんのようなメイクができるところ。

くすみを補正して、肌の色をトーンアップ。素肌が美しく見えるようにしてくれます。

シミや毛穴などをしっかりとカバーするファンデーションとは違いますので、注意してくださいね。

1本で、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、くすみ補正の5役の機能があります。

SPF32、PA++です。

うるおい成分配合で、肌をしっとりと保ちながら、UVケアもしてくれます。

クレンジングが不要なので、お休みの日はこれだけでメイクを終わらせておけば、お肌もお休みさせることができます。

 

高機能下地

肌に塗った感じは、完全に下地です。

ファンデ感は全くありません。

40代ではなく、30代くらいだったら、これは普通にファンデとして活躍させていたかもしれません。

可もなく不可もなくといったところ・・・?という感じで使っていました。

3日くらい使って、メイク落としをしたら、肌がつるつるっとなっていたのにビックリ。

それ以来、とても気に入って使っています。

しっかりメイクしたいときはコレの上に24hなどのパウダーファンデーション、すっぴん風でいい時はコレの上にパウダーで仕上げています。

肌色をカバーしたいがために、最初はたっぷり使っていたのですが、化粧崩れをおこしてしまいました。

適量にしたら、使用感は最高です。

保湿力が高く、冬場などにはかなり活躍しそうです。

カネボウのCCクリーム 詳しくはこちら>>

 

inserted by FC2 system