レブロンカラーステイメイクアップの口コミ

プチプラなファンデーション、レブロンのカラーステイメイクアップは、口コミサイトなどでもすごい人気です。

薬用クリアエステヴェール

これの特長は、「崩れにくさ」にあります。

皮脂をコントロール、潤いを与え続けることで、化粧崩れを防ぎます。

4種の植物由来保湿成分とヒアルロン酸が配合されています。

さらに、質感をアラの目立ちにくいハーフマットにしてあるので、ナチュラルに見せながらも、気になる部分は目立たなくしてくれます。

薬用クリアエステヴェール

なんとなくイメージで、マットで、少々厚塗りっぽい肌ができるような気がしていましたが、そんな印象はまるでなく、ナチュラルな肌になります。

しっとりとした感触が長続きするので、アラフォーにも使いやすそうです。

そういえば思い出しましたが、レブロンは昔、デパートコスメでした。

基礎化粧品はもちろん、ファンデーションやメイク用品、マニキュアなどをトータルで使っていたことがあります。

なかなか優秀なコスメだったんですよね。

それを思えば、今ドラッグストアなどで売られているレブロンのコスメが優秀であるのも、当然のことだと思います。

お値段は安いですが、このファンデーションもなかなかの使い心地です。

確かに、肌はキレイに作りますし、お化粧崩れも少ないです。

欠点などは見つかりませんが、それ以上のものは感じられません。

底上げ感が少々足りないような気もします。

レブロンカラーステイメイクアップ

 

inserted by FC2 system