江原道のモイスチャーファンデーション

江原道のファンデーションは、女優さんが作ったファンデーション。

女優さんの肌をとりまく環境はとても過酷なもの。

少しでも負担を軽く、肌をキレイに見せるために作られたものです。

江原道のモイスチャーファンデーションは、トライアルセットで試すことができます。

江原道のお試しセット

写真のものは少し前のもので、現在は少し変更になっています。

ファンデーション(013・4gと012一回分)と下地(3g)、フェイスパウダー1g、パフ1個で1,080円でお試しできます。

ファンデと下地、フェイスパウダーのサイズは写真にあるものと同じです。

モイスチャーファンデーションは、植物オイルや植物性のコラーゲンなど天然の保湿成分が配合されています。天然の色素を使っているので、肌に優しく、密着して崩れにくい美容液ファンデです。

ですが、江原道のファンデーションの使用感は、最初は、もしかしたら、「普通」って思うかもしれないです。

 

江原道のモイスチャーファンデーション

チューブ入りの柔らかめのクリームタイプです。

江原道は、口コミも多く、「女優肌!」とか「ハイヴィジョンメイク」なんていうコピーが付いていて、どんなに美しい仕上がりなのかと期待度が大で使う人が多いんです。

が、使ってみると、普通。

私も、最初はこんなものか。って感じでした。

 

ですが、何度か使っていたら、明らかに素肌が違う。

最初はなぜ肌の調子がいいのかわからなかったんですが、もしかしたら・・・と気づきました。

いろいろなファンデーションを使っているので、江原道のファンデーションを落としたあとや使った翌日の肌が確実に違うのがよくわかります。

 

ファンデーションは、どちらかというとマットな仕上がりです。

これはファンデーションとともに人気のフェイスパウダーの効果もあると思います。

ツヤツヤの透明感のある肌というより、マシュマロのようなふんわりとした肌になれます。

カバー力はさほどなく、素肌っぽいです。

このファンデーションを使うと、とくにBAさんなどから肌を褒められることが多いです。

使えば使うほど肌がよくなるので、もしかしたら、どんどん薄化粧になっていく人も多いかもしれないです。

すぐに効果がわかりにくいため、期待したより良くなかったという声も多いみたいですが、是非お試しセットで何日か試して、自分の肌で実感していただきたいです。

→江原道 お試しセット

inserted by FC2 system