色白用 ファンデーション

色が白く、普通のファンデーションの色味だと、色白用では、ピンク系すぎると思ったことはないですか?

なぜか、色白用は、ピンク味を帯びているファンデが多いような気がします。

それで、みつけたのが、この>> ファンデなんですが、色が9色から選べるんですが、色白用が結構あって、1、2番(1番と2番は同じ色、質感が違うだけ)は、黄色ベースなので、とても自分の肌の色に合っていると思いました。

色見本

そう思ってみてみると、このファンデの標準が7、8番なので、1~6番はそれより色白の人用ということになります。

結構バリエーションがありますよね。

実は、コレの7番も買ってみたのですが、意外と肌になじみました。

奇数番号と偶数番号は同じ色で、質感が違うのですが、奇数番号の方が、ツヤタイプで、他のミネラルファンデよりキラキラが少なくナチュラルなので、自然なツヤの出る、奇数番号の方が人気があるみたいです。

色白でも肌にぴったりの色が見つかるファンデ>>

 

inserted by FC2 system