肌がきれいに見えるファンデーション

芸能人みたいに、ツヤがあって明るくて、透明感のある肌になりたくて、ファンデーションをいろいろ試しましたが、結局、肌そのものがキレイじゃないと無理です。

ですが、スキンケアをいろいろやるのは向いていないので、どうしても肌がキレイに見えるファンデーションが欲しくて探しました。

調べているうちに、ただ見た目がキレイになるだけじゃなくて、スキンケアもしてくれるファンデーションがあるということを知りました。

これは、付けると肌そのものがきれいになるので、時間が経つほど、キレイな肌になります。

スキンケアしてくれるファンデーションは、「美容液ファンデ」といわれていますので、聞いたことがあると思います。

やはり、ツヤは、内側からケアしないとなかなか出ないものです。

ファンデーションを塗る前に、パックやマッサージをしてあげると、さすがに仕上がりやもちが変わってきます。

ですが、こういったスキンケアは、忙しくて無理な人もたくさんいると思います。

こういう方にもオススメなのが、美容液ファンデーションです。

美容液成分が配合されたファンデーションを使うことで、理想的な肌に近づきます♪

私が使ってみてすごく肌がキレイになったな!と思ったのはコレ>>なんですが、

使用前使用後の写真を載せたいと思います。

使用前
すっぴんの肌。

色むらやシミなどが目立ちます。

使用前
ファンデーション使用後の肌。

カバー力が高いですが、ツヤもあります。

コレを使うようになってからは、よく肌を褒められるようになりましたよ。

おじさんとかには、ファンデーション付けてないのにきれいな肌なんだねって言われることもあります。

あまりよく分かってないようですが、褒められていることには違いないですね♪

肌がキレイに見えるファンデはこちら

 

inserted by FC2 system