コフレドールグラン カバーフィット パクトUVの口コミ

コフレドールから発売された50代向けのファンデーション。

ソフィーナで50代向けのものが売れたので、カネボウのユーザー向けに作った・・・という感じでしょうか。

コフレドールでは永作博美さんや平子理沙さんなどをCMに起用していることもあり、40代のユーザーも多いです。

40代の方でも、色や保湿力など、コフレドールのファンデーションがなんとなく物足りないという方ならグランを試してみるといいかも。

コフレドールグラン カバーフィットパクトUV

使用感は、普通のコフレドールのものとあまり変わりはありません。

しっとりとした粒子が肌にスルスルと伸びますが、つけたあとはサラサラの感触。

グランの方は思ったより薄づきで、カバー力はむしろ普通のコフレドールの方があるかもしれないです。

パウダーファンデーションでカバー力を上げると、厚塗り感が出てしまうのかも。より50代の肌の色に近くしてアラを隠すような印象。

50代を過ぎた肌に合った肌色にすることで、トーンアップしてくれています。

こちら単品使うより、やはり下地と合わせた方がより密着しますし、カバー力も高くなります。

50代の肌をいろいろとサポートするというものではなく、あくまでコフレドールのファンデが物足りないなと感じる方向けだと思います。

→コフレドールグラン  カバーフィットパクト

 

inserted by FC2 system