オージオ ビタナリッシュエッセンスインファンデーション 口コミ

ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーションの色

ビタナリッシュエッセンスインファンデーションの色は、全部で5色です。

左から、フレッシュピンク、ベージュナチュラル、ライトオークル、アイボリーライト、ナチュラル。

フレッシュピンク・・・黄味の少ない色白向け。

ベージュナチュラル・・・標準色。日本人に一番多い肌色です。

ライトオークル・・・濃い目の肌色、小麦色の肌用

アイボリーライト・・・黄味と赤みの中間で色白向け。

ナチュラル・・・健康的な肌色、標準色だと少し白いと感じる人向け。

 

私の肌は、特に黄味も赤みも強くない、どちらかといえば明るい肌色。

標準色のベージュナチュラルでいいと思います。

一番左のフレッシュピンクが色がハッキリしないような感じがしますが、これは肌の色に馴染んでいるからだと思います。

フレッシュピンクがジャストな色かなとも思います。

今回は、フレッシュピンクを塗ってみました。

 

まず、塗ってビックリするのが、シワに効いたこと。

その日、なんとなくシワっぽかった目元が、このファンデをつけた途端、ピーンとなりました。

さすが、美容液ファンデです。

 

ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーション 使用前
使用前

ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーション 使用後
使用後

ごく少量伸ばしただけなのに、かなりなカバー力です。

かなり少量でも、かなりアラを隠してくれます。

今日はお出かけなのに、なんだか顔色がすぐれないとか、顔に疲れが出ている日などには重宝するんじゃないでしょうか?

この画像を見ると、やっぱり少し白っぽいような気がするので、悪くはないですが、 ベージュナチュラルの方がよさそうです。

”どちらかというと肌が白い”という方は、いつもより明るめを選ぶといいかもしれません。

 

私は、40代後半ですが、Tゾーンなどはべたつくことが多い肌です。

このファンデーションは、しっとり感がすごく強いので、特に乾燥が激しい肌の人か、50代以上人の方が効果を実感するんじゃないかな?と思いました。

この実力で、このお値段はすごく安いと思うので、現品を買ってみたいと思いました。

→ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーション 詳しくはこちら

 

inserted by FC2 system