薬用クリアエステヴェールの使用感

CMなどでお馴染みの薬用クリアエステヴェール。

実際に使ってみた使用感を紹介します。

薬用クリアエステヴェール

このファンデーションは、ナチュラル系の肌が好きな人向けです。

まるで素肌が美しくなったような自然な肌を作るファンデです。

色を乗せてカバーするというより、ベールをかけて、ふんわりとアラをカバーするような感じです。

手に取ると、少し緩めの感触のリキッド。いたって普通のファンデーションです。

少し色味がミルクを混ぜたようなマイルドな色です。

パウダーには、丸いのと平べったい板のような2種類のパウダーが使われているので、光が肌の上で反射することによってシミやシワなど気になる部分をカバーしてくれます。

ナチュラルというとすっぴん風かなと感じるかもしれません。

ですが、ちょっと引きで見ると、実際の肌よりすごくキレイな肌になります。

塗るだけでくすみが飛んで、それだけで若々しい肌になります。

くすみを飛ばすために、化粧下地をラベンダーなどの色付きにしたり努力している方も多いと思いますが、

クリアエステヴェールならファンデーションを塗るだけで簡単にくすみ抜けできます。

つけたての感想はこんな感じです。

クリアエステヴェールの場合、つけたすぐよりも時間が経ってからの方が実力がわかります。

美容成分が肌に浸透してくるので、肌にツヤが出てきます。

ファンデーションも馴染んで、知らない人からは、肌キレイだね♪と言われるかもしれないです。

クリアエステヴェールは5色あって、色選びに迷うかもしれません。

全体的にほんのりピンクぽい色なので、ブルベの方ならナチュラルがぴったりだと思います。

イエベの方は、オークルがおすすめです。

どちらにしても、買うと5色全部のサンプルがついてくるので、そちらを使ってみて、どうしても買ったものより自分に合う色があれば交換してもらえますので、心配いりません。

→薬用クリアエステヴェール

inserted by FC2 system