敏感肌にも使える下地

敏感肌の方はもちろんなんですが、それほど肌が弱くないという方でも、日焼け止めが肌に合わないという方は多いのではないのでしょうか?

SPFが低いと大丈夫とか、そんな感じの方もいると思います。

肌の負担を考えるとSPFやPA値はそこそこで、こまめに塗り直しをするのがいいのですが、お化粧直しもなかなかきちんとできない環境であれば、高SPFの下地を使いたいというのが本音です。

そこで、おすすめしたいのが、ラ ポッシュ ロゼのUVイデアXLです。

ラ ポッシュ ロゼのUVイデアXL ティント

ラロッシュポゼは世界の皮膚科医がおすすめしているブランドです。

敏感な肌のために、安全性の高いスキンケア製品を作っています。

SPFは50、PAは++++です。

UV効果にはウルサイ方でも納得の効果です。

ラ ポッシュ ロゼのUVイデアXL ティント

こちらで紹介しているのは、肌色のティントタイプです。

つるつるとした感触で、良く伸びます。

白くなったり、粉っぽかったりせず、ごく一般的な下地のような使用感です。

高SPFにもかかわらず、優しい使い心地。

誰でも!というわけにはいかないとは思いますが、かなりの方は肌に合うと思います。

このラロッシュポゼの下地には、透明のタイプと、BBクリームもあります。

BBクリームも、そのままで薄化粧ができるので、日ごろからBBクリームを使っていて、肌に優しいものにいしたいという方にはオススメです。

→ラロッシュポゼ UVイデアXLティント

inserted by FC2 system