アンチエイジングに効くファンデーション

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

クリアエステヴェールは、美容液に匹敵するほどの美容成分を配合しています。

使ってみるとわかりますが、顔料が少なめな感じで、本当に美容液のようなテクスチャーです。

色がしっかりつかないとカバーできないのでは?という不安があると思いますが、パウダーが光を反射して、シミやシワなどをカバーします。

そのため、すごく自然な肌に近い仕上がりで、きっちりアラをカバーしてくれるます。

とくに、くすみに絶大な効果があり、付けることで、一瞬にしてくすみを取り去ってくれます。

また、プラセンタを配合しており、付けている間中、美白もできるというメリットもあります。

プラセンタには、細胞を活性化するという働きもあるので、ターンオーバーを促してくれます。

→薬用クリアエステヴェール 詳しくはこちら

 

リアンフルール シルキーモイストファンデーション

コラーゲンやヒアルロン酸、セラミド等はもちろんのこと、スイスのオーガニック植物のエキスが配合されています。

かなり保湿力の高いファンデーション。

実はこのファンデーションは、1本で7役もあるので、洗顔後に化粧水で肌を整えたら、その後これ1本でベースメイクが完了してしまいます。

こんなに簡単なのに、肌のしっとり感は一日中キープしてくれると評判です。

色は2色しかないのですが、日本人の肌を徹底的に調べて作られた色なので、ファンデーションの色選びに悩んでいるという方は一度使ってみると良いかもしれません。

容器もポンプタイプで使いやすく、いつでも清潔に保つことができます。

→シルキーモイストファンデーション 詳しくはこちら

 

リソウコーポレーション リペアファンデーション

化学合成成分を一切含まないファンデーション。

化学合成成分が肌に合わなかったり、肌疲れを起こしている方に是非とも使っていただきたいファンデーションです。

化学合成成分断ちをして、基礎化粧品はキャリーオーバーまでもこだわっていても、ファンデーションは何を使って良いか迷っている方も多いのでは?

ミネラルファンデーションでは、少し物足りない、リキッドやクリームタイプを使いたいと思っている方にぴったりのファンデーションです。

ファンデーションの原料であるお米は自社で栽培しているというこだわりのファンデーションです。

ファンデーションがお肌の負担になっているという疑問から生まれたファンデーションなので、お肌に負担のあるものは一切含まれていません。

→リペアリキッドファンデーション 詳しくはこちら

inserted by FC2 system